mixcloud

https://www.mixcloud.com/ryohey-isibasi/

 

google podcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xNDgyN2QwMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

spotify!

https://open.spotify.com/show/0s327TIKslaS6yopBdpSNJ

 

breaker

https://www.breaker.audio/kisssell-party-ii

raadio public

https://radiopublic.com/kisssell-party-Wlz9rM

 

 

タイパって言葉ありますね最近知りました

 

最初、タイパーティーと思ってました。

なんかタイ料理とかでパーティーすることかなって

 

あとはタイパンツ

あのムエタイのパンツの事かなって?

 

タイムパフォーマンスですか。へー

 

 

そんなタイパを先日体験しましてね・・・

スーパーでビールを選んでたんですよ

したらね

俺のケツにドーンと何かがぶつかったんですよ

ふと振り向くと

スーパーのカゴ

あれをぶつけた若者が過ぎ去りながら、あっちのワインコーナーに向かってペコって!!

一瞬のことですよこれ

 

ただね

上には上のタイパが居て

 

そんなタイパの鬼を見つけてしまいました↓

 

 
ふわっちで稼ごうとしてますよね
ケータイ一台で在宅で月5万稼ごうとしてますよね
タイパですね
 
どーしても楽して稼ごうと・・・
 
 
って

 

これを観ている俺はタイパ悪いのかな・・・

 

検索で「野々村」って検索すると

 

 

真はどうしてるんだ!

って思うよ

淋しいよ真

 

そもそもこちらの元議員さんは何で当選したのか

号泣議員・野々村容疑者はなぜ選挙で当選できたのか? | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

 

維新って勝手に名乗ってただけでww

 

そもそも維新って

定義

  1. すべてのことが改められて,すっかり新しくなること。

ですからね。

 

ちょっと待ってください

タイパ悪いけど

もう一回観たい

 

 

 

 

 

やっぱり

タイパって大事ですね

 

 

 

 

 

★今週のHIPHOPNEWS

 

パフィーはやりすぎですよね

周りが皆死ぬ

 

 

 

 

★今週のyoung magazin

 

『サツドウ』雪永ちっちさんが死去、ヤンマガでの連載は終了 ネットで炎上の過去も…本人は否定(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 

 

昨年でしたね

ヤニネコのニャンニャンファクトリーにディスしていたのは

 

 

今週3/25(月) 27:00~

J-wave TOKTO M.A.A.D SPIN で

nazcris と Dr.マシリト 鳥嶋和彦さんの対談が感動した

 

こんなにシビアな厳しい世界からあのニコちゃん大王とか生まれたんだって思うと

凄い当時の子供への愛を感じた

 

だって

頭がお尻ですよ

 

あの制作秘話も話していた

 

鳥山明氏が無くなった時にTVからコメントを求められた数30社

すべて断った理由が面白い

 

とにかくすごい人だ!!!

是非聴いてほしい

 

 

 

 

 

 

ついでに言うなら

ドラゴンボールがどこで終わっていたのか

編集者がどこで替わっていたのか

そこが凄く面白かった

 

 

 

 

 

↑を受けて

 

★今週の失敗飯

 

カップラーメン

あれ3分だと確かに美味い

けど、最近

お詫びにまで発展!10分どん兵衛の作り方&ほかの麺での検証報告も - macaroni (macaro-ni.jp)

さっすがは東京ポッド 

影響力があるな

 

でも俺は違う・・・・

 

その食べ方はラジオで話します

絶対に怒られるから

 

 

冷凍チャーハン

これもね、フライパンで炒めれば失敗しないけど

めんどくさくてレンジするとたまに、むらがあって冷たい部分があるんです

そこが旨い。

 

 

クッキングパパで紹介されていたのは

肉じゃがコロッケ

 

失敗した肉じゃがをコロッケに変身させる手口

 

これはリカバリー系ですね。

 

失敗飯は

ナチュラル系かリカバリー系があるんですよ

 

 

ナチュル系って言うのはね・・・・・

 

 

タイパが悪いので続きはラジオで