足が長くて

背が高くて

高収入で

いい大学出てて・・・

 

 

で、テメーはどんな面なんだ?

 

おい女

スカートが長くなったり短くなったり

乳がデカくなったり小さくなったり

忙しいようだけどよ

から揚げは手で食うものなんだよ

居酒屋ってところではよ

 

女達はは黙って目を合わせた

数秒後

トイレに行ってくると言って俺たちの席には帰ってこなかった

 

 

お前のせいだ

酔いすぎだ

帰れ

 

タクシーに乗った

深いため息を吐きながらシートに深く背を預けた

窓の外

東京の景色が流れた

キラキラとした夜の景色は今でも変わらない

変わったのは

この今乗ってるタクシーの背が高くなって乗りやすくなったことと

タバコの匂いが無くなったことくらい

物思いにふけっていると

目的地に着いた

あらかじめ出しておいたQRコードを運転手に見せて決済

 

 

工場の二階のアパート角部屋

溜息を吐きながっら冷蔵庫からミネラルウォーターを出して一気に煽る

服は全部脱ぎ捨てて小汚いシングルベットに横たわる

電気とTVを付けたまま眠りに落ちた