mixcloud

https://www.mixcloud.com/ryohey-isibasi/

 

google podcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xNDgyN2QwMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

spotify!

https://open.spotify.com/show/0s327TIKslaS6yopBdpSNJ

 

breaker

https://www.breaker.audio/kisssell-party-ii

raadio public

https://radiopublic.com/kisssell-party-Wlz9rM

 

 

「将来なくなりそうな職業」ランキング、1位は?意外な職業もトップ5入り【Z世代調査】 (msn.com)

トップ5は無くならないでしょうね

 

ファミレスのあのロボットは邪魔な時があるし

コンビニはやっぱり人じゃないとダメな場合が多い

ただ、半分でいい

おれもセルフレジ行くもん

 

ワタシが無くなりそうっていうかこのランキングに入れるのは

「政治家」

半分くらいAIでいいや

 

この角度で言うなら

昔ここで書いたリゾートの日記でとんでもない人がゼネマネだったと書いたが

その人物は今現職の市議会議員

これは文字に残せないのでラジオでいいますが・・・

大丈夫か?○○市!!

 

 

 

★今週のXメン

Xが面白いねYES!高須先生が、偽物の美容整形にメスを入れてるんだよ

文字通り

 

高須院長「ステマやっている美容外科クリニックへの警告。」 | Share News Japan (sn-jp.com)

 

Xユーザーのおもち@ハイブリッド豊胸DT(モティバ)さん: 「ハイブリッド豊胸DT3ヶ月 特に脂肪が減った感じもしなくて少し下垂してかなり柔らかくなった🤍 他の病院だと脂肪無さすぎて手術自体断られたり、胸筋下じゃないと出来ないって言われたりしたけど、乳腺下でこんなに綺麗で柔らかい自然な🥧にしてもらえて嬉しい🥹 https://t.co/BFyMdvKuHa」 / X (twitter.com)

 

とにかくチクビの位置がおかしいって始まって

チクビを見せろ見せてみろって!!

 

結果高須先生の勝ち

すごいよ。高須先生

 

そんでもって

 

麻生って誰だ!!

っていうね。

あのガーシーに金を貸した人

 

やっぱり高須先生はこの世の中でまだまだやってもらわなきゃ困る

まっちゃんも助けそうだし

 

 

 

プラスマイナスの岩橋さんが大暴れ

 

エアガン問題とか先輩挨拶問題ね

真木よう子とかHEYSEYJUMP中島って言ってますね

 

Xユーザーの因果応報さん: 「真木ようこって41歳のわりに見た目が若い。 加工配信ですかね? https://t.co/bx7TsyFn6x」 / X (twitter.com)

 

あと挨拶シカトは

ロザン宇治原 ギャロップ林って言ってますね

 

なんか吉本解体しそうだな

 

昔もヤバい話を加藤さんがスッキリでしてたし

町山智浩 加藤浩次の吉本興業告発と韓国映画『共犯者たち』を語る | miyearnZZ Labo

 

そもそもTVって・・・

 

 

 

 

コロナ禍ってなんだったんだろう?

 

まるで偏らないで話すと

普通にTVでは「ヤバいウィルス」だって言ってて

そのうち緊急事態宣言

 

ワクチン売って

ワクチン打って

 

集団免疫とか言ってたけど

もう変異しすぎて諦めたじゃない

 

真面目に考えるのがバカバカしいぜ

 

TVは嘘ばっかって言う事が解ったし

政治がダメだってこともバレちゃったね

 

そもそもTVって吉本興業の物

じゃないか。

 

 

 

 

 

不適切にも程がある

を観て

 

あーあれは良いドラマ

金曜日の夜に気を抜いてみるヤツだよ。

酒でも飲みながらさ

 

大島育宙『不適切にもほどがある!』を語る | miyearnZZ Labo

 

こうやってみるものじゃない

若い奴には解らなくていいっていうストロングスタイルでやってると思う。

 

本当はあんなテロップ要らないんだよね

 

批評とか考察とか要らないじゃん

 

まぁこの芸人と石山さんは仕事だから仕方ないけどね。

仕事で考察とかするのは本当に大変だと思う

本来のドラマとか映画の楽しみ方忘れるんじゃないかな?

 

大島さんはムービーウォッチメンチルドレンだからな

大丈夫か!!

 

そんなこと言うなら

「離婚しない男」はどーなんだ?ん?

 

篠田麻里子とウェンツの相方だぞ

おい小池って

どう見ても演技に見えない妖艶さが出ちゃってるんだよ

楽しそうだね

観てて別の意味で楽しいよ

AVみたいだよ

 

このドラマも昼のAMで語ってみろww