この前

 

久しぶりに錦糸町に2夜連続行ってみた。

 

やっぱり

なんていうか、特別なのかな?

 

不良って言うか、ぎらついている人間が絶対にいる。

一見怖い感じの人

でもなんか古いんだよね。見た目が

何処の田舎の町だよって言う感じの人が絶対にいる。

 

で、女もなんか古い感じの人が沢山いる。

 

錦糸町エリアから少し離れると、飲み屋でもあんまりそういう人がいない。

 

本当に歯の無いギャンブル凶みたいな奴

 

本当にお金持ってそうな人が居ない。

 

 

錦糸公園周りには若者が

丸井裏には外国人が

駅の周りには変な奴が

 

基本的におっさんの街なのかな?

 

素面で歩くのが恥ずかしい街

 

そんななか、私の目的は夕方から紙パンツ

 

そう

 

マッサージ

 

錦糸町のね