mixcloud

https://www.mixcloud.com/ryohey-isibasi/

 

google podcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xNDgyN2QwMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

spotify!

https://open.spotify.com/show/0s327TIKslaS6yopBdpSNJ

 

breaker

https://www.breaker.audio/kisssell-party-ii

raadio public

https://radiopublic.com/kisssell-party-Wlz9rM

 

 

 

 

 

 

とこもかしこもまだ

性加害のニュースでいっぱいだ

何が面白いのか?

 

だいたい「文春」とか「新潮」とか週刊誌って紙面買ってる奴見たことない。

 

街医者とか行って、暇すぎるから読むくらいの雑誌でしょ?あれって。

 

高校生くらいでお洒落に目覚めてなれない美容室とかで出されるモノマガジンくらいの物

 

もう私も2024年なんでヤンマガを紙面で買うのやめた。

卒業します!!

1988年から2023年

35年毎週買ってきたヤンマガを卒業しました

 

デジタルのサブスクに移動。

だってさ・・・コンビニで売ってないんだもの・・・

 

 

話を戻すと

最近怖かったニュースはこれですよ

 

12人かんだ犬 狂犬病予防注射せず - Yahoo!ニュース

 

あぶないって

 

昔はこんなことしょっちゅうで、私も新聞配達中にケツを噛まれたことあるけど

今は外国からも沢山色々入ってきてる。

日本では狂犬病は無いって言われているけど

解らないですよ。

 

狂犬病発症したら致死率100%ですからね。

 

子供は犬に触らない方がいい

 

飼う方も

老人がお構いなしに飼ってるから危なくて仕方がない。

運転もそうだけど老人はみんなゾンビだと思った方がいい。

老人が連れている犬とか危ない

 

「絶対かまないから大丈夫」

 

って昔から言っている老人いたけどさ。

 

 

 

 

ということで

 

今年離婚する芸能人1位は

 

みちょぱ

峯岸みなみ

 

 

 

★帰ってきた今週の杏里

 

【証拠画像】「ドライブなら15万」坂口杏里がファンに送った“パパ活”LINE、会わずに計27万円を持ち逃げか(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

 

婚活でこんなにシビアな生活している人が居れば

杏里がいる。

 

15万​だって言ってんだ!!!

大体結婚してくれるかも・・・・

って言ってるのに泣き言言ってる男が悪い

 

そうかな?

 

でも、この前のノンフィクションと比べたら

杏里は解りやすい

 

本人だから

そこに入会費というか手付15万だから

 

その後はそれから考えるっていってんだ!!!

 

パパ活じゃないって言ってんんだ!!

 

にしてもこの手法に出たか。

さすが杏里

 

 

★今週の二度見映画感