mixcloud

https://www.mixcloud.com/ryohey-isibasi/

 

google podcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xNDgyN2QwMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

spotify!

https://open.spotify.com/show/0s327TIKslaS6yopBdpSNJ

 

breaker

https://www.breaker.audio/kisssell-party-ii

raadio public

https://radiopublic.com/kisssell-party-Wlz9rM

 

 

 

★今週の情報館

 

 

おでんですよ

シチューの次はおでん

これは行きたいな

 

 

ブロッコリーが特定野菜に

指定野菜とは? 「野菜指定産地制度」の概要と課題を農家目線で解説! | minorasu(ミノラス) - 農業経営の課題を解決するメディア (basf.co.jp)

 

簡単に考えると

山口組的なことでよろしい?

 

指定暴力野菜っていうことで

国に目をつけられてるっていうね

 

 

 

 

都会に住んでて腕時計って本当にいる?

時間にぴったり動いている人はいるかも

あとボディーガードとかねあのドラマみたいに

「誤差なし!!」

っていう。

でもさ、大半の奴ってケータイ観てるでしょ

腕時計って、家とか買えるくらい高い時計しているやつってそんなに働いてないよね

あれはブリンブリンでアクセサリー

もっと言えば、あれかな、脱税の類だ。

いつでも持って逃げだせるように資産を凝縮した奴

そうやって高い腕時計見せびらかしてるやつ見ると、殴って奪ってもいいのかな?って思う(ダメダメ)

でも、大地震とか来たらそうなるんだろうな・・・

子どもが強盗とかする世の中なんだから。

身体も鍛えてないような金持ちはボディーガードでもつけないといけない

 

 

★今週のドラマ一気見日記

今週も熱出ましてね。

免疫がないのです

 

暇だからドラマ一気見

 

殺意の道程

バカリズム - Wikipedia

 

BG

井上由美子 (脚本家) - Wikipedia

 

アバランチ

藤井道人 - Wikipedia

 

 

熱あるからね

日本語じゃないとしんどいので日本のドラマ

全部よかった。

特にBGは舐めてたけど面白くてシーズン2まで全部で18話かな?本当に一気に観て

12-3時間くらい観たな。

 

殺意の道程は

今話題のブラッシュアップライフより好き

会話劇みたいなちょっとした伏線回収とか面白かった

強盗の服装とか

でも伏線回収が占いっていうのはずるいなw

あと、あんなにいいキャバ嬢いる?

キャバ嬢がいい女すぎるでしょw

っていう風に突っ込みどころもあり、非常に肩の力を抜いて観られた。

熱があるときにぴったり

 

 

BGはやっぱ面白かった

木村拓哉さんのドラマファンだから。

いきなりカルぺのパーカー・・・あ、スタイリストが。そういうことねっていう

キムタクといえどももう50歳

ドラマの中でもしっかりオジサン扱いされてるw

でも、あの動きは素晴らしい

岡田君といい柔術をアクションに取り入れるとぐっと良くなる。

あれ、制圧するっていう意味ではやっぱり寝技なんですよ。

絞めとか関節が必要

打撃だけのアクションはもう嘘くさくて見てられない。

これからのアクション俳優は寝技やったほうがいいですね!!はい

そんで

BGの動きはどこか3歳の子供を連れて歩くときに似ているw

 

敵が大物政治家とか巨大企業の社長っていうのもわかりやすくて良かった

仲村トオルっていつからあんな悪人ツラになったんだww

ビーバップのとおるが好きだったからどーしてもな・・・

もう仲村トオルもラスボス感半端ない。

 

 

っていう意味では渡部篤郎も同じで

ビューティフルライフの酒屋の兄貴がよかったからな・・・

今や本当に悪のラスボスになったよな・・・

 

 

アバランチ

ただただ渡部篤郎が怖いw

動画のバズとか今の感じで話はすごくいい

けど、やっぱりアクションが退屈

綾野剛さんもメアリージュンもいいのだけれども

打撃だけで相手を気絶させるのもうやめないですか?

 

ただね

藤井道人&綾野剛はつまらないはずがないのです

当たりは確定しているだけにアクションが退屈っていうのはもったいないな・・・

あと狙撃がヘッドショットじゃないんだ。オリンピック候補生なのに

とかはあったけど

ただ!総理大臣がいい人で良かった!!

っていう。

メアリージュンのハイキックは美しかった。