mixcloud

https://www.mixcloud.com/ryohey-isibasi/

 

google podcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xNDgyN2QwMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

spotify!

https://open.spotify.com/show/0s327TIKslaS6yopBdpSNJ

 

breaker

https://www.breaker.audio/kisssell-party-ii

raadio public

https://radiopublic.com/kisssell-party-Wlz9rM

 

 

辰年って怖いですね

年始から恐ろしいことばかり

 

日経平均上がりすぎでしょ

簡単にみると、あれ大企業しか株価上がってないし海外からの投資だから

資金引き上げ食らって、大変なことになるのが目に見えてるんですよ

何らかの対策しないと。

って言っても、個人でできることをしましょう

 

前からいってますが。

ドルを買い集めとく

純金積み立て

インバースを買っとく

 

これで大丈夫。うん

 

 

 

 

そういえば

山本美優さん日本橋で観たな

小さかった。

TVでみるより全然小さかったな・・・・

 

after party

があるらしいですよ

 

1/27土 13-18

東京都大田区中馬込2-8-1 1F

YSA併設「NORI LOUNGE TOKYO」

10000円

 

です。

 

 

★今年消える人

 

っていうかショックが止まらないですね

冗談でなくなってきた・・・・

 

エスパー伊藤

歌手の小金沢君

八代亜紀

そいで、エスパー伊藤さんを偲んでいた

南部さん死去 過激な芸で海外進出 - Yahoo!ニュース

マジかって・・・・

 

こんな人って死ぬ?

そんなに歳でもないでしょ

怖いぜ・・・

 

芸能界のヒエラルキーがね・・

お笑いの帝国が崩壊してきたですね

やっぱりすごいですよね

王様が崩れると一気だね

庇護する人がいて、裏切る人がいて

 

という意味で

今田耕司

は行かれるでしょう

 

ロンブー淳

洗えば黒い汁がどばっと・・・

 

でも、もう松ちゃん問題は薄れてる

いまやXではペド根絶運動と港区女子VSすし屋だ

 

 

★今週のXmen

 

ペドフィリア - Wikipedia

 

海外ではリトル・セント・ジェームズ島 - Wikipediaこんな島があるくらい

 

日本でも本当に気色悪い事件が起きていて捕まってる。

あれ、そうとう重罪だよ。

不同意も不同意で暴行も暴行

あれはチップ埋めないといけないね。

刑務所とかでいじめ殺されるくらいでいい

日本の司法は甘い

サイコパスと同じで病気っていうか、バグだよ。

脳の問題

しゃぶ中と変わらないよ。

奇跡的に復活するしゃぶ中と違うのは「欲」だから治ることなんてない

眠くなって寝ると同じこと

 

こうやって書いているだけでも気分悪いから次

 

すし屋VSパパ活女子が話題になってる。

どちらのURLも張らないけど、西麻布くらいで客単5とか6のところで、バカな女とか詐欺野郎なんかが、高い時計つけて

ケータイで写真パシャパシャしてたら行きたくないね。

 

高い金を店に払うってことは、そこの食べ物はもちろんだけど、空間をレンタルしている料金も入ってるでしょ

そこに勘違いしたバカがいるってことはそういう店っていうことになる。

店は高い金取るなら、そういう雰囲気を守るために感覚で客を入れないといけない。

無理なら会員制にすべき

 

殴りかかって、写真撮られて、相手のインプ稼ぎに利用されては不毛すぎる

料理の修行じゃあそういうことまで教えてくれないからね。

 

 

インプ乞食の女はいまこういう界隈に五万といるみたいだね

幸い錦糸町には入れないだろうけど

あれ、インプ乞食の女を「港区女子」っていうのやめたほうがいい

港区に失礼

もっと言えば本当の港区女子が可哀想

あれはタダの淫ば●でしょ?

こっからはリリック

港区?わらわせんな、ただのインプ乞食の淫売だ

インスタXなかったらただの乞食

生意気すぎるってはなしにつきる 

我慢も知らねー餓鬼がマンで稼いだ5、6万出して

寿司なんて食ってないで猫缶か股間でも食ってろよ