mixcloud

https://www.mixcloud.com/ryohey-isibasi/

 

google podcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xNDgyN2QwMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

spotify!

https://open.spotify.com/show/0s327TIKslaS6yopBdpSNJ

 

breaker

https://www.breaker.audio/kisssell-party-ii

raadio public

https://radiopublic.com/kisssell-party-Wlz9rM

 

 

メリー クリストフ・ルメール

 

って言ってたら・・・・

 

5武豊 ドウデュース 

 

16Cルメール スターズオンアース

 

4横山和生 タイトルホルダー

 

あーあ来たね

 

 

有馬記念は燃え尽きました

 

M-1も面白かったけど、なんだろ。

意味の解らないトムブラウンが俺は一番好きだった。

志らくさんが言ってたけど、審査員で変わるんだねあれは

 

オカマっぽいのが面白いのかな?

 

あれに優劣つけるって難しいですよね。。。

 

おれは副賞が面白くて好きなんだけど

M-1山田邦子「スポンサーボード隠し」が物議 表彰式の行動に「怒っていい」「アウトだろ」「ヒヤヒヤした」: J-CAST ニュース【全文表示】

 

山田邦子はクビだな。

あれは

面白いとでも思ったのかな??

 

 

 

 

豪華になったのかな?

 

どんべえは1年分から100年分になった

 

 

★マジでうまい焼肉屋ご紹介

 

肉の田じま 扇橋本店【公式】 (owst.jp)

 

ここは是非

 

支店が東陽町駅前にできました

すごくきれいで行きやすいお店です

名物のアレもあったし・・・

 

詳細はラジオまたはXで

 

 

★スポーツニュース

 

スポーツってなんでしょ?

東スポで言えば

まっちゃんのあれやこれ

本来は文春でなくスポーツ新聞が部数を増やすための芸能ゴシップだからね

本当かウソかわからないのがいいのに・・・

そもそも芸能人が誰とやったとかどーでもいいよね

 

性被害は世界各国あるし

言い出したらキリがない

当事者は「今だ!!」って思うんだけれども

過払い請求と同じだ。

 

涙を呑んでもう苦しくて苦しくて・・・・

っていう被害者はいるかもしれないけど

そんなことは人間である以上沢山ある

お前らだけじゃない

 

 

もう本当は忘れてたんじゃない?

 

もういいだろってのが本音です

 

 

RIZIN

がありますよ。

時間あったらマジ予想しますよ。

そっちをみんなみてくれ

 

井上尚弥とかすごいでしょ!!!

そっちのほうが面白くない?

 

プロスポーツ戦士って選手じゃなくてね

なんでいるのか?

誰にもまねできない超人だからですよ

芸人を一般人とかんがえるなよ

 

年末なんてさ

超人を観てたのしんで、来年もがんばろ

でいいじゃんか

 

こういうラジオが191です

 

192は紅白③ファイナルです