21作品応募しました

同じような内容もありますが・・・

 

サラリーマン川柳じゃなくなってたんだ・・・

そこもいじってます。

 

 

 

 

電子決済 増えない中身の 貯金箱

 

痩せちゃうよ お肉も野菜も 高いから

 

人違い  思った顔と 違う人

*******************************

 

 ケータイ無くし お先真っ暗 予定真っ白

 

視察して あらびっくり メガネスーパー

 

ワンチャン あるかもしれない よっこいしょしょういち

 

***********************************

 

ワンチャン もしかして 王貞治?

 

街に増えた ノーマスクと まいばすけっと

   

街に増えた 外国人と まいばすけっと

 

*******************************

 

もうそろそろ 言い訳にならない コロナ太り

 

Twitter  いまさらエックスなんて 呼べないよ

 

おじさんの常識 全てを破壊 多様性

 

***********************************

 

さぁみんな  合い言葉は 多様性

 

老眼で したくても出来ない 歩きスマホ

 

令和を生きる 平成育ち 昭和生まれ

 

*************************************

 

 電子決済 空のままの 貯金箱

 

10万円 貯まる貯金箱 もうみない

 

おかしいな レシート2度見 高すぎる

**************************************

 

お太り様 完全包囲 チョコザップ

 

サラ川も 名前変わる 時代かな

 

おかしいな いつものスーパー レシート確認

 

***************************************