いつまでやってんだ大麻で逮捕

コロナのウィルス マスクとワクチン

 

 

 

good chill で ill でkillなミスター できるワードで人を切る

昼はシスター 夜はリスナー 大胆不敵 素敵で無敵 

パイパン卍ラージhill  ヤバい形は脳で知る

手と手を握る 目と目を見る 

最短でチャージ 梅毒ビーム

 

 

森羅万象官能は万能 乱暴の反動は煩悩

エンドルフィンすなわち脳から出るラブジュース

 あなたにもチェルシーあげたい

 

 

陰口だけがストレスの捌け口

過激なカマシ野朗にいっちょ言ってやろう

なりすまし野朗なら いくらかマシ 恥を知って

速攻でツイ消し 他人の人生に入れたクンロク

テメェはカギかけて 部屋ん中から言いたい放題

どーだい? 兄弟 家族 家庭が崩壊 お前らが壊したんだよ

今更知りませんでしたは通用しない ネットの書き込みはそんな世界

 

 

 

いつでもどこでも多様性

トイレも風呂も過剰性癖的ドヘンタイが居るってことだろ

もうどうしていいか迷うぜ

 

 あれがどうでどれがどうで だれがこうであれがそう 今日気になるニュースで犯人探し

 時にに言葉は凶器に はたまた身を守る武器に

なんとなく相手に突き立てるナイフ

なんとなくで奪ってんだよ相手のライフ

そろそろ気づけよネットのフェイク

そろそろやめろよステレオタイプ

yonayona毒吐くPCとマイク 見えねー仲間に乗っかりlike

ボタン気軽にクリックでアンサー あとはフリック身軽なダンサー

粋がる前に見てみろよ自分の顔 ヤリマンにチヤホヤされたい願望

バカとネクラは黙ってろ

一生暗闇で踊ってろ