1

品川から京急 普通電車 青物横丁の隣の駅

母の後ろ少し離れて 歩く青い顔横っちょの坊主

初めて降りた鮫洲の改札  どっちに行くのか方向つかめず 

軽い挨拶 免許の写真 しつこい呼び込みに裏講習 

たどり着いた暗い校舎 ツタにまみれたコンクリートバビロン

 

期待いっぱいの16歳 舐められたくない一心で張った虚勢

今思うとダセェ服装 勘違いした個性

新しい高校生活 かましたハッタリは 行き当たりばったりだった

定まらない方向性 泳いだ目 速攻目  つけられた隣のクラスの野郎

待ったなしで 張ったタイマンは 秒殺KОで砂利の上

 

土足の廊下にタバコの煙  きたねぇ便所に皮被り 

消化バケツにタンと唾 いかついラジカセ担いだ先輩

登場 どうどうとフリースタイル まさに王道 そうとう いかれた奴

ビビったマジで Mr.Q まだ見ぬ衝撃 超ド級を目撃ドキュン

呼吸のあらい 手洗い場まえ 背中に刺さったケガキ針

マジのヤツだ押さえた手が気張り え?ケガ?realy?

思い出したぜホワイトパワー コウセンの仕組みに背筋がヒヤリ 

 

粋がった奴らはマイノリティー 容赦ない実力社会

見た目以上にハーコー  5年制の高校

腰で履いた ぶっといゲスパン カバンの中には

shockwave  偽物 coby ラルフのポロシャツ ckの香水 と18k

 

 

 ミジメ真面目ジメジメいじめ

いじめ元締めしめしめ味しめ

 

 

2

志望動機は超簡単

緩い校則 自由な服装 今じゃ当たり前 土日休み

週休二日 駅前鮫ジャン ピザのバイトの収入で打つか

ついていける気がしない勉強 4年生になると 19で鬱か

期限迫る課題 教えてくれない隣の席のヤツ

ニヤケた顔面 むかついて殴る 四苦八苦で答えを手繰る

中指fuck 頭がバグる 益々加速 孤立にシカト  

ポケコンに溶け込んだテストの答え  sin cos tan

え?なんだっけ?

 

あれは4年生の休み明け 事前に情報はキャッチ済み

偽善のヤツにジャッジ隅  から隅まですでにチェック済  自然 にこぼれる笑み

パンツのポケット 忍ばせたスパナ これで1,2フィニッシュ  勝ちはおれの物 

 

 

教室の一番後ろの窓際 落ちこぼれの特等席

何故か俺の机の中 詰まってる 奴の教科書と私物 war

全部出して あたりにぶちまけ 腕組みして奴を待つ  

「おい豚 ・・・・」

聴いた瞬間が始まりのゴング 

孤独は辛い けど やられっぱなしもっと嫌だ 声が届く

 反吐吐いてまでここに居たくはない だけど

期待に応えられなかった 親に申し訳なかった レールを踏み外した 成し遂げられなかった

だから何だ? 

俺は俺 誰のものでもないコレ チャンスはこれからだ そうだろ?