日本コロナウィルス研究所 

所長 頃波 陽性 教授 

 

飛沫の飛距離に関して

マラソン時は10mというデータがありますが、ではセックス時はどうなるかっていうと、盛り上がり次第ですが、

とてもすごい場合は、壁を突き抜けます。

 

 

熱が出たなと思ったら、PCR検査をする前に、確認することがあります。

20代-30代は24時間

40-50代は48時間

60-80代は72時間

一回もエッチな気持ちにならなかったら、感染をうたがってください。

 

感染する経路ですが、クラスターという呼び名がありますが

喧嘩配信を1時間見た人は、感染する結果が出ました。

また、twitterの場合は喧嘩の原因などを掘っていくと、感染します。

 

ということで電波からも感染することが判明しました。

 

日本はgotoキャンペンで、一度ウィルスを攪拌させて、もっといろいろな人を感染させようともくろんでおります。

データ収集が目的とされます。

 

中国からやってきたと言われてますが、実は

モンゴルから来たと言われています。

日本に持ち込んだ第一人者が最近発見されました。あの・・・・です