キセルネーム
童貞男さんp

キセルxの皆さま番組開始おめでとう
10年前キセルxのパーティでライブを観てからのファンで、ずっと応援してきたぜ。
パーティはまだ終わってないぜって事だよな!頑張れ。
ところで、一個だけ聞いて欲しいんだけど、オレ身体はマメみたいに小さいんだけど、実はナニが、というか、ちんこがデカ過ぎて隠し切れないくらいなんだよねー。イヤマジで。
だから、チャリこぐ時もこすれちまってさ、たまに出ちゃうんだよね。イヤマジで。漕いでるんだか、コイてるのか解らなくなるのよ。
だからさ、ガニ股でこいでるんだけどさ、ヤンキーに憧れてるとかって言われて、いじられるんだよね。違うから!イヤマジで。
あと、コレはオフレコで頼むんだけどさ、40超えてもまだ、童貞なんだよね。
モテないとかじゃなくてさ、アレが入らないのよ。
受け入れ先が無いっていうのかな。イヤマジで!
どーしたらいーかな?