2022/11/3 下北沢CLUB251にて昼間っから小原ちゃんを見に行ったんです。

 

【REALIZATION -TOKYO番外編-】- SOLO SPECLAL -

 

残念ながら11時の開演に少々遅刻。しかもTIGET予約したと思ってたらしてなかったという焦り状態で、入り口階段前でスマホ片手にあわあわしていたら

 

オバラ「おはよー、どうしたの?」

ファー付きのアウター姿の推しが後ろから登場。

この日の東京は最高気温24℃、、、おそらく寝坊で天気予報は見なかった模様。

 

ここで初めて、噂の小原ちゃんの巨大スーツケースを持ってライブハウスの階段を降りるお手伝いができた。

 

お、重い。重いぞ?

オバラ「でしょ!腰ヘルニアになるわ!」→納得。。

 

しかしペットボトルを自力で開けられない小原ちゃんが、このスーツケースをえんやこらひっぱって全国ツアーしているのが信じられない、ていうか凄い。

 

と、これを書きたかったエントリーでした。

 

------------------------------

 

ライブは安定のステキステージたっぷり5曲。

  • 全力!ジェリーフィッシュ
  • Step Step Step
  • Good day!!
  • ココじゃない透明
  • ウォーターベル

最後は新曲で〆!

そういや、ステージ照明が、水をイメージしたのか青系~白系になってる気がしたので、いつもピンクにしてるペンライトを水色にしてみた。

 

★セットリストは信頼のこちらから拝借!↓

 

 

↓しかし521ではない

 

※ほかの、自分の感想やら出来事は↓の一連のツリーに。

 

https://twitter.com/bocoyashi/status/1588053282567569408?s=20&t=ckcH2NhjO3pl0uu8u4gh9Q tps://twitter.com/obararyou/status/158806