プリパラLive♪ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

先日中野サンプラザで開催されたプリパラのLive、見に行ってきました。

私のかわいいかわいい後輩ちゃん達大勢参加してます。

プリパラのミュージカルを見に行った事はあったけど、歌だけのLiveは初めて!!


最初から最後まで、ノンストップでとーっても楽しめました!


i☆Risやwake up girlsのみなみんやななみん、run girls run の3人は、おこがましいけど、演技レッスンを担当していた時期があり、みんなそれぞれの成長を本当に親目線で見させてもらっちゃいました。  


娘ちゃんはプリパラ第1話から現在もずっと見ているので、となりの席で大喜びでした(^^)


私も晩御飯の支度しながら番組を見ていることがあるので、曲もだいたい分かるし、とにかく楽しかったなぁ(^^)

みんなの衣装がものすごく素敵だった!!
完成度が高い!!


終演後、楽屋に少し寄らせてもらって、一緒に写真も撮らせてもらいました(^^)

娘ちゃんは、斎賀ちゃんに数ヶ月遅れの誕生日のカードをプレゼント(^^)

みんなにあいさつ出来ずにバタバタと楽屋を後にはしてしまったけど、帰り道も2人で『楽しかったね〜』とニコニコでした。


先日、斎賀ちゃんと久しぶりにゆったりとランチとお茶をして、Liveのこともたくさん話しました。


斎賀ちゃん演じるひびきさん、かっこよかったなぁ(^^)


私も刺激をもらったとても楽しい日でした(^^)


i☆Risと斎賀みつきちゃんと一緒に。