音due. 最終読み合わせ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

音due.の最後のリハが先日ありました。

差し入れにスコーン焼き焼き。

{A0511BCE-1AB5-4AEE-A3B0-A43881B2F574}

読み合わせの前に、音楽家チームのリハがあって、ミナさんとおがちが練習してました。

んー、いい曲。いい演奏。

{E38D8F5F-A368-47F1-A427-3C629FABD26C}

そして、大原さあやも到着して、当日の照明プランの打ち合わせなどの後、読み合わせ。

今回は、今までの中で1番リハの時間が取れなくて、バタバタした感覚があったけど、なんとかここまで来る事が出来ました。


今回も、楽しくて不思議で、ちょっぴり怖くて、ほんわかするお話し満載です。


今回の書き下ろしは1stに引き続き、佐藤順一さんの書き下ろし。
またあのモナカに会える!!

キャスト交換もありますよ(^^)


さあやとの掛け合いも楽しい。

毎回、色々な発見もある。


本番当日が今から楽しみです。


チケットの方、まだ大丈夫です。
土曜は比較的混み合ってるので、オススメは日曜日。

音due.鑑賞の前後にオサレタウン二子玉川を満喫するのも楽しいと思います(^^)


チケットはまだ予約出来ますし、当日ふと予定が空いた方も、当日券は出るので、ふらりと遊びに来てもらえたら…と思います。

いらっしゃる方は、黒、紫、オレンジ色のものを身につけてきて下さるとハロウィン気分が一緒に盛り上がるかもっ(^^)


二子玉川でお待ちしています。

音due. 3rd Live  Magical Pumpkin 


1015日()18:30

1016日()13:0017:30

二子玉川 KIWA

http://oasis-kiwa.com/schedule/?eme_offset=1

 

大原さやか/西村ちなみ/窪田ミナPiano/

小笠原 肇Guitar

 

3,500(1drink ¥500別途


チケット予約フォーム


{C2D86F7A-769E-4682-9CD0-C12C62DF3A23}

chin@