たまゆら謝恩会 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

先日、たまゆらの謝恩会に行ってきました。

{1B5BD180-BA7C-40A5-8C50-E5FC3F8CCDFA}

私は~もあぐれっしぶ~からの参加でした。

途中参加はそれなりにドキドキするけど、一番驚いたのは、たまゆらと竹原、そして応援してくれているファンの皆さんとの、ものすごく 強い 絆。

たまゆらと言う作品は、ファンの皆さんと竹原に育まれて、ここまで大きくなった作品なんだな。

どの人も、時には同級生 時には保護者のような気持ちで楓ちゃん達の卒業を見守っている感じがする。

卒業して、新しい一歩を踏み出していく楓ちゃん達。


私もそう。


新しい 次の 一歩。

謝恩会も、みんなの優しさが溢れた素敵なパーティーでした。

私は子供達を連れての参加だったけど、皆さん優しく迎えて下さってありがたかった。

息子くんは、竹原のお好み焼き屋のほりかわさんとずっと仲良く野球の話をして、すっかり懐いていた(^^)

{07935A48-87BB-4532-9A2D-5D71D3736F4A}

頂いたおまんじゅう。

そしてキャラクターデザイン・ハルコミンからのデコチョコ。

{B249E682-E657-432D-AC5F-2BE99ACB8301}

デコチョコは、LIVEの時にお守り代わりに持ってきて、美味しく頂きました(^^)


優しさに溢れた素敵な謝恩会。


たまゆらに参加出来て、楽しかった。

たくさんの方に支えられて、感謝です。


また、何処かでお会いできますように!


chin@