豚肉、じゃがいも、小松菜のカレー炒め | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

 
 
トマト
豆腐とあげと人参とワカメのお味噌汁
新潟のコシヒカリ
 
 
なんか街が浮かれ気味で、人も多い感じ。
 
 
気のせい?
 
 
まぁ、私も鶏肉とか買っちゃってますけどね
 
 
サンタさんの事を息子くんが『クリスマスの時にプレゼントを配る変なおじさん』と言っていてちょっと笑ったヽ(・∀・)ノ
 
 
『サンタさんもプレゼント足りなかったら、トナカイや小人に変装させて、ヨドバシとかに買いに行かせるのかなぁ』とか話してたら、だんだん想像が膨らんで面白くなってきた
 
 
サンタさんは、壁をすり抜けてプレゼントを置くんだ!とか(*´∇`*)
 
 
ちなみ