ばいばいまたね | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-130520_141508.jpg
 
 
今月いっぱいで閉館する銀座テアトルシネマ。
 
 
ラスト興行はケン・ローチ監督『天使の分け前』
 
 
先日観に行ってきましたアメリカの夜・デスティネーション-70P700127_DCE.gif
 
 
 
映画館の多い銀座だけど、ここは映画館エリアからは、ちょっとばかし離れていて。
 
 
 
昔、自転車でこの映画館に観に来たなぁ~とか、色々思い出した。
 
 
夜の銀座を自転車で走るのが気持ちよかったなぁアメリカの夜・デスティネーション-106_e118_0000080.gif
 
 
あの時は、なんの映画を見たんだっけ?
 
 
 
 
シネコンが増えて、みんなが行きやすいのは嬉しいけど、私は昔っから単館の映画館が好きだったから、そういう場所がなくなってしまうのはさみしい。
 
 
『天使の分け前』主演の俳優さんはこれがデビュー作だとか。
 
 
感情のゆらぎがすごくリアルで、他の仲間もなんだか憎めなくて…。
 
 
もうここで映画をみるのは最後なんだなぁって、色んな思いで見ちゃいました。
 
 
メッセージボードがあったので、私も書いちゃったアメリカの夜・デスティネーション-DIMG00160001.gif
 
 
最後に、この劇場に来ることが出来てよかった。
 
 
今までおつかれさまでした(*´∇`*)
 
 
ありがとうございますアメリカの夜・デスティネーション-peti_e015134.gif
 
 
 
またねニコニコパー
 
 
 
ちなみアメリカの夜・デスティネーション-04B0115.gif