ひだまり。 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-130508_141105.jpg
 
 
風はまだ少し強いけど、ぽかぽか暖かくて気持ちいいアメリカの夜・デスティネーション-DIMG00160001.gif
 
 
 
 
 
BS放送でやってた巨人阪神戦をなんとなく見てて…。
 
 
2-0で阪神勝ってて、お風呂から出たら同点に追いつかれ、延長戦してた。
 
 
なんとなく気になったのでそのまま見てたら、12回で代打の桧山選手のタイムリーで勝ち越し!
 
 
それが決勝点になって、阪神の勝ちー。
 
 
桧山選手は私よりも1つ年上で、今も現役。
 
 
 
同世代の方の頑張ってる姿はとても嬉しいモノアメリカの夜・デスティネーション-232555.gif
 
 
 
元気もらいましたアメリカの夜・デスティネーション-o0020002010319047034.gif
 
 
プロ野球はほとんど見ないけど、ソフトバンクが好きかなぁ。
 
 
 
さぁ、本読んで寝ますーアメリカの夜・デスティネーション-70P700127_DCE.gif
 
 
ちなみアメリカの夜・デスティネーション-70P700159_DCE.gif