なんかポカン… | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-111124_155754.jpg
 
 
としてる。
 
 
談志さんの事が、ぐるぐる回る。
 
ファンだった訳ではないんだけど…
 
 
ものすごい人だったんだなぁって。
 
 
 
でも、同じ時代に生きられて、その上、ライブで落語も聞けて。
 
 
幸せだぁね。
 
 
 
 
『永遠の0』読了。
 
 
途中から、何度も胸が震えて涙が止まらなかった。
 
 
こういう本に出会えて幸せ。
 
 
うまく言葉に出来ないけど。
 
 
本当に大切なモノをどっかに置き忘れてきちゃってるよね…
 
この国。
 
 
 
でも、私はここで生きていくのだ。
 
 
たくさん笑って生きていきたい(^-^)
 
 
 
久々に、落語も聞きたくなったなぁ♪
 
 
ちなみアメリカの夜・デスティネーション-70P700159_DCE.gif