頭ん中 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-111105_004209.jpg
 
 
先日、初めてMRIを体験!
 
 
たまぁに片頭痛があるから、この際調べてもらおうと!
 
 
ありがたいことに、近くにすごくいいクリニックがあったのだ(*^_^*)
 
 
話もよく聞いてくれて、すごく丁寧に説明もしてくれて。
 
 
初めてのMRI……
 
耳栓するんだねぇ(゜o゜)/
 
 
 
そして今日、結果を聞きにいきました。
 
 
頭の中は、元気でした。
 
 
安心したぁ。
 
 
画像を見ながら色々説明してくれて、血管まで見られるなんてびっくし!
 
 
片頭痛の対処や、片頭痛用の薬を処方してもらいまんた。
 
 
今月は、健康診断や検診月間。
 
 
授乳も終わって、検査も解禁♪
 
 
これからも付き合っていく、いつも一緒にいてくれる大事なカラダ。
 
 
これからもよろしくねm(__)m
 
 
 
ちなみアメリカの夜・デスティネーション-70P700159_DCE.gif