読み聞かせ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-110510_112815.jpg
今日は、先輩声優の愛河リカコさんが定期的にやってる、ポプラ社さんでの絵本の読み聞かせに私もおじゃましてきました(*^_^*)
 
今日はなんと!
 
ポプラ社さんの近くにある、四谷の幼稚園児達か゛たくさぁん聞きに来てくれましたアメリカの夜・デスティネーション-70P700153_DCE.gif
 
こんなに大勢の前での読み聞かせは、すんごく久しぶり!
 
私は『オバケのてんぷら』と『おまえウマソウだな』を読ませてもらいました。
 
少しずつ慣れてはきたけど、やっぱりキンチョーしたぁ(^^;)
 
子供達は、とっても真剣に夢中で聞いてくれていて…
 
一つ一つの反応が嬉しくて(*^_^*)
 
 
私自身も、たくさんのパワーをもらいました。
 
 
リカコさんの読み聞かせを見ていても、すごく勉強になるし、聞いていて楽しいしアメリカの夜・デスティネーション-70P700153_DCE.gif
 
 
参加させてもらって、本当にありがたいです(^-^)
 
 
元気パワーをたくさんもらって、その後の仕事も願晴りましたよーん♪
 
 
絵本や本が大好きな子供達が、たくさん増えますように(o^-^o)
 
 
ちなみアメリカの夜・デスティネーション-70P700159_DCE.gif