ぷちびっくり。 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-201101191359000.jpg

我が家のDVD&ビデオレコーダーさん。

ビデオの取り出し口に娘の靴下が入ってましたぁ(^o^;

なにか入れたくなったんだね…。気持ちはわかる。


どおりで、靴下探しても見つからないはずだわさ。


驚いたこともうひとつ。
今月の電気代が2万円( ̄□ ̄;)!!
こんなのはじめてー(>_<)

確かに年末年始、だぁが仕事でどこにも行けなかったら、家にずっといたし、さらにすごく寒かったから、エアコンフル稼働だったかも。
床暖もいつもより使ってたし。

いやぁ、びっくりしたぁ。

水道代も高くてびっくり。
原因は湯槽だなぁ。

でも、あったまるしねぇ。

ま、電気も水道も大切に使いましょー。

   *chin@*