箱根駅伝ごっこ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-201101041825000.jpg

二日間一緒に見てたので、息子もすっかりはまったのか、最近のごっこはもっぱらコレ(^o^;

私と娘は沿道で旗持って応援する人で息子は選手全般。

たすきを渡して倒れこむ選手や、走ってる途中で転んだ選手、一位で駆け込んできて喜ぶ選手…

色色やってくれます(^-^)

今年もドラマがありましたねぇ。
一年の時から見てた東洋大の柏原選手、今年も見事でした。

早稲田の選手の気迫もすごかった!

國学院は甥っこが在学中なので、頑張ってくれて嬉しかったな(^-^)


あ、お正月に箱根に泊まって箱根駅伝を生で応援もしてみたいなぁ~♪

いつの日か(*^_^*)


お正月はだらだらのんびり過ごしてみました。食事も結構ジャンキーだったり。
晩ご飯は、味噌ラーメン!
息子は嬉しそうだ。


だぁはずーっとこもって仕事なので、夜食にもっかい味噌ラーメン作りましょうかね。。

明日からは今まで通りの生活に戻りまぁす♪

早起きできるかな(^o^;

   *chin@*