エルゴの抱っこ紐 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


ちなブロ-200911101036000.jpg

いろんなだっこ紐が出ていて、見るだけでお腹いっぱいになってしまう。

4年前に比べると進化してる感じも・・

もともと根気ない私は、ネットとかでのマメな調べものとか大の苦手・・肩こるし疲れるし(;^_^A

カタログとか本で見て調べるほうが断然好きかも。


お友達から「エルゴの抱っこ紐はいいよぉ♪」と聞き、そうなんだぁ~と思ってたけど

ちょっとネットで調べてみたら、デザインもよいし確かによさそうo(^▽^)o


そんな時にぴりかのメンバーから「出産祝い何がほしい?」と聞かれて即座に

「エルゴの抱っこ紐!!」と答えてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:えへ


色は私の大好きなブルー系でかわいい刺繍も施してあって素敵素敵♪

これから大活躍の予感(*^▽^*)

おんぶも抱っこもこれ一つでばっちりだ!!



ちなみに(あはは)のし紙はこんなんでした。


ちなブロ-200911101033000.jpg


手書きが素敵っ(≧▽≦)


ありがとうございます。

大事に使わせていただきます(*^.^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*china☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*