ビバ!お菓子作り♪ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

ちなブロ-200911031709000.jpg

今日は祝日だからか、アフレコはお休み~。

天気はいいけど、風が冷たくて冬が近づいてるって感じだねぇ(>_<)

今日はジュニア�と一緒にお菓子作り~♪
チーズとショコラのケーキでーす。キットがあるから簡単♪

作ってある間、泣いているジュニア�(^^ゞあははーごめんねっ

二人目ってこんな感じなんだなぁ。だから逞しく育つのかな。私は三人目だから、さらに放し飼い状態だったらしい(o^o^o)♪

スイーツ作りって、焼き上がりとかの待ち時間にわくわくテンションUPで、楽しいよね(^-^)

二人でもりもり美味しく食べました♪残りは明日のデザートに(^^)v

***China***