生さだ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


ちなブロ-200910311721000.jpg


今夜はひと月かふた月に一度のお楽しみ「今夜も生でさだまさし」が放映♪やったね♪

前回は確か8月末だったかなぁ・・次が10月末と聞いて「あ・この頃は赤ちゃん生まれてるんだろうなぁ」と

TVを見ながら思っていたのを思い出したりして(*^o^*)


私のさださん歴は結構古い。

小学生の時からセイヤングを聞いて育ったし、コンサートにも何回も行ったり、カウントダウンライブや

長崎・稲佐山でのライブも行ったなぁ・・

心に沁み入るお話に、軽快なトーク。。あこがれです。

自分が文化放送でラジオをやることになって、QRに入ったとき「さださんもここでセイヤングやってたんだなぁ」

と感慨にふけってたなぁ。。なつかしや(;^ω^A


生放送だから、私もいつもリアルタイムで見るようにしてるけど、今は新生児を抱えての深夜なのではたして

起きていられるか微妙だけど、なんとか頑張って起きてたいわっ!!

明日はお休みだから、なんとかなるかな(*^-^)b


今夜はどんなお話が聞けるのか今からわくわく♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*china☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*