Amour de chocolat! に行ってきました | つれづれ日誌

つれづれ日誌

偶然の言いまつがいから命名されたブログです。

フェイクスイーツ、ロザフィなど自分の作品に関することなどを書いているブログはこちら。
http://ameblo.jp/333seisakujyo/


どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは晴れ、こんばんはお月様、おはようございます虹

ササミ制作所の所長、のあです。



今日は仕事に必要な資格を取得するために通った学校お友達と新年会のお食事会でした。

で、その前に今まさに開催中のジェイアール名古屋高島屋でのイベント、

{5BE3C587-DD5D-43C0-AAFF-4A90F201F23D:01}

Amoir de chocolat! に行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/katoboo-741852963/1761551.gif}

さすがはバレンタイン!!

チョコの祭典!!

会場に到着前からかなりの人ごみ

まだ3週間くらいあるのになぁ~と思いつつ、

これがあと1週間なんてことになったら、すごいことになるんだろうなぁ~と想像してしまいましたあせる



1階のディスプレイがあまりにも素敵だったので、幾つか写真を撮りつつも

クレパテの誰かが作ったのかなぁはてなマーク
それともどこかの業者さんかなぁはてなマーク

なんて…しみじみ眺めていました

{DA251BCF-08D9-4AE0-9B47-9CFFE6955C9D:01}

{26C23509-4352-4888-ABEA-838477253E5E:01}

何人もの人が記念写真を撮っていたり、セルフィをしてましたカメラ



いろんなところの写真も撮りました音譜

{4C520DB3-AEBD-4544-92F9-85CD0B05E89C:01}

{E356A5DA-E51F-4E2F-AB39-9239830A32FC:01}

{5011172F-AA54-4CB8-AC71-7C5BCC60022D:01}

{6F349F6D-8856-49CB-A569-861B600090B1:01}

いつの日か、名古屋のクレパテのみんなでこんなディスプレイが作れたらいいなぁ~ラブラブ





それでは、また次の更新でお会いしましょう…