新年会でした♪ | つれづれ日誌

つれづれ日誌

偶然の言いまつがいから命名されたブログです。

フェイクスイーツ、ロザフィなど自分の作品に関することなどを書いているブログはこちら。
http://ameblo.jp/333seisakujyo/


どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは晴れ、こんばんはお月様、おはようございます虹

ササミ制作所の所長、のあです。



今日はタイトル通りの新年会のネタです。

この前の記事 でも少し触れましたが、

お仕事の為に必要な資格取得の学校に通った時があり、

そこで知り合った仲間との付き合いがずっと続いています



およそ1年前にも新年会で集まったのですが、

その後、何度か集まることを計画してもなかなか会えずにいました

そして、今日やっと1年ぶりに集まることができました音譜



みんな、お互いに去年はいろいろあったなぁ~なんて話ながら、

美味しいお料理をいただきました割り箸

{A022147D-3687-4E4C-BE7A-D1BFB3DDAE6B:01}

まずはサラダをいただいたり、

バーニャカウダもいただきました音譜

{E75C5E70-18F1-4DF2-A5F4-BF32357CE46C:01}

ちょっと面白かったのはワカメのしゃぶしゃぶ

お湯にワカメを通すと色がきれいな緑になって、

イギリス人のお友達はamazing!って驚いてました

今日はたくさんのお野菜もいただいて、たくさんのお喋りもして、とても楽しい時間でした

あまりにたくさんのことをお喋りしたので、

ここで何を話したのか書ききれないくらいでしたあせる

なんだか、沢山の元気をもらった気がします

明日からも頑張れそうです音譜





それでは、また次の更新でお会いしましょう…