気になっていたので… | つれづれ日誌

つれづれ日誌

偶然の言いまつがいから命名されたブログです。

フェイクスイーツ、ロザフィなど自分の作品に関することなどを書いているブログはこちら。
http://ameblo.jp/333seisakujyo/


どうぞよろしくお願いします。

投稿写真

週末に気になっていた映画を観に行ってきました。

ノア~約束の舟~ と言う映画なんですが、聖書の中のお話が元になっています。

聖書って、普段の生活では全然関わりが無いモノなのでちょっと…(>_<)
なんて方もいる思います。

でも、この映画では新しい解釈も加えて、箱舟を作ったノアの心の葛藤も描かれていると思いました。

まだまだ気になる映画はあるので、時間がある時にもっと観に行きたいな~ぁ(〃艸〃)


#映画
#ノア~約束の舟~
#ノアの箱舟