ホームパーティー♡ | ななな

ななな

お休み中

こんばんは♪




今夜は我が家で

クリスマスパーティー(๑´ڡ`๑)

お友達と主人の先輩が来て下さいました!

毎年恒例のおでん♡





メインのおでんに、

ポテトサラダ

ロールキャベツのトマト煮込み

人参のキッシュ

ツナとほうれん草の手まり寿司








先輩達がデザートに

コストコのティラミスを

持ってきてくれたんです٩(♡ε♡ )۶





初めて見る~食べる~♪♪♪

顔よりデカイ~(笑)

お得すぎですね、これはっ!

ごちそうさまでした٩(๑´3`๑)۶








お土産に北海道のキティちゃん





頂きましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

「のりちゃん」って入ってる♡

可愛くてずっと眺めてましたね❤(ӦvӦ。)

本当にありがとう~♡♡♡






イベント事はいつも

このメンバーご一緒させてもらってます。

来年もよろしくお願いしますლ(´ڡ`ლ)







飲んで食べて喋って

楽しいひと時でした♪

楽しいことは準備も楽しいもんね!






明日からまた今年少しだけど

お仕事頑張れますヽ(^o^)丿