頂き物いろいろ♪ | ななな

ななな

お休み中

こんにちは♪



今週で仕事納めです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

12月はあっという間すぎて

仕事した気になりません(笑)

明日の祭日もお休みです♪






週始めからいろいろな物頂きまして

嬉しいのでご紹介します♡







ディーラーさんがカレンダー

持ってきてくれましたლ(´ڡ`ლ)





我が社はカレンダー、

もはや○○個いろんなお得意様に頂き

とてもカレンダー重宝しております☆彡

このBMWのカレンダーは

会社ではなくリビング行きです♡




中もすごくカッコよかった(๑´ڡ`๑)

毎年ありがとうございます!









お次は郵便屋さんが届けてくれた♪

愛しのオカリナレィディーから❤(ӦvӦ。)

メインは他のものなんだけど、

私にポッカポカのレッグウォーマー♡




オカリナレィディーの

自分のお店の商品なんだよね♡

わぁわぁ~めっちゃ嬉しい٩(๑´0`๑)۶

さっそくタグを外して触ってみたら

モフモフで暖かそう♡







オカリナレィディーのお店には

鬼アツってレギンスがあるらしいんだけど、

鬼アツ+このレッグウォーマーしたら

まぢ今度は熱そうだねっ٩(๑´3`๑)۶(笑)







年末年始休業に入ったら

部屋着と一緒に履かせてもらいます♡

かずM~ん♡本当にありがとう~っლ(´ڡ`ლ)





オカリナレィディーへ届け~

ピッピッピィ~(@^^)/~~~



レディーじゃなくてレィディーだから♡(笑)









お次はみ乃亀あられさんが




お歳暮持ってきて下さいました٩(๑´0`๑)۶

なぁ~んかいつもいつも

頂いてばかりですみません( ・ั﹏・ั)




み乃亀さんの味噌のアラレが

私は大好きなんだよねっ!!

この中にはないけど、特に好きだから

また買いに行こうと思います(๑´ڡ`๑)




アラレをポリポリ食べてると

犬のシエルが気づいて寄ってくるから

(うちのシエルはアラレ大好きでして…)

要注意です(笑)




み乃亀さん、いつもありがとうございます!

来年もよろしくどうぞლ(´ڡ`ლ)










ということで、

今週は今年最後のお仕事!

掃除まで一生懸命します٩(๑´3`๑)۶