新築ローコストアパートの供給を行っております。


不動産投資家の皆様へ優良な賃貸物件供給に拘り活動を


行っております。


木造建築・スチールハウス建築


シングル仕様・ファミリー仕様・オーナー併用賃貸住宅と


豊富なラインナップでご提案しております。


オーダーメイドも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。



新築ローコストアパートならお任せ!





新築ローコストアパートならお任せ!










新築ローコストアパートならお任せ!



デコログループWEBサイトはこちらから

2010年09月26日

収益アパート完成見学会 終了しました!

テーマ:ブログ

こんにちは!


デコロ情報発信事務局です。



9月25日、26日に開催させて頂きました


収益アパート完成見学会!無事に終了しました~ビックリマーク





新築ローコストアパートならお任せ!



2日間で15組の方にご来場いただき、



反響の大きさに嬉しいです!



スチールハウスのこちらの建物は


今週引き渡し予定です。



新築ローコストアパートならお任せ!


いい入居さんを斡旋して頂いておりますのは


溝の口の賃貸管理が強い、N-ASSETさん。


お客様に引き渡し後の管理もお願いします!





木造のほうも、完成です!



新築ローコストアパートならお任せ!


こちらは、まだ購入者様が確定しておらず


まだご検討いただけます!


8,500万 土地が約60坪 にて木造10戸


表面利回りは約9%です!



収益アパートの建売を開始してみて


とても大きなニーズがあることがわかりました。




今後も、いい投資商品をたくさん提供できるように


頑張ります!



ご来場いただきましたお客様ありがとうございました!


また、プラン作成等の依頼もたくさん頂きありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月07日

建物完成近し!

テーマ:ブログ

ローコストアパートでの


投資収益効率化!




建物が完成してきました~!




先日8/29に行った


「建物内覧会」前の写真です






此方は両棟の写真


新築ローコストアパートならお任せ!


右がスチールハウスで


左が木造アパートです






新築ローコストアパートならお任せ!

建物の内装がホボ完成しましたので


内覧会を行いましたが


11名の方にご来場頂きました~ビックリマーク





新築ローコストアパートならお任せ!


今は、外装・外工関係をメインに最後の


仕上げに入っていますアップ



良い建物ができるのが楽しみです。



新築ローコストアパートならお任せ!


賃貸募集の案内も開始されていて


色々なご意見も頂いており、とても参考になります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月20日

スチールハウス契約です!

テーマ:ブログ

こんにちは!


デコロ情報発信事務局です。



川崎市高津区末長にて建築中の新築アパート


明日契約ですビックリマーク



今回はスチールハウスを購入頂きました。



これからが賃貸経営、管理と


本当の付き合いになると思っております。




供給物件を購入頂くことは、とてもとても


嬉しい事ですが、この後の経営、管理により一層力が入ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月21日

私的年金は甘くない

テーマ:ブログ

こんにちは!


デコロ情報発信事務局です。


遂に梅雨明けして、暑さも全開ですね。


皆様水分補給等は忘れずに!



よく、アパート投資は「私的年金」とか言われますよね?



実は・・・


「それは難しい」のが実際!



新築で購入したとしても


ローンを組んでいれば当然にその期間は


少しのインカムです。


修繕などを考えてしまえば、トントンの可能性もあります。




ただ、30歳にて購入⇒20年後に完済⇒土地建物が無借金状態



ここからが勝負です。


50歳の、その時に立て替える時は


土地代は掛かりません。



ですので、建物代の借入だけで収支が考えられるんですね。


そうする事により、「私的年金」としての意味は備わる事になります。



また、50歳の完済時に売却をしてしまうという手段もあります。


そのキャピタルゲインにて老後資金にするという考え方。。。




ですので「インカム」も「キャピタル」も!ではなく


より確実に、実りが得られるような投資方法をして頂きたいものです。



投資に関するサポートはデコログループにお任せ下さい!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月05日

共催セミナーをやるらしい・・・

テーマ:ブログ

こんにちは!


デコロ情報発信事務局です。


7月24日にデコログループの


エヌアセットさんとFPリサーチパートナーズさんが


共催セミナーを開催されます!




新築ローコストアパートならお任せ!


内容はとても面白そうな感じですね。



デコログループでも今後セミナーを随時開催して


行きたいと思っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。