

ぴちこちゃんにお誘いいただいて♡
まずはmilhoney coffeeさんで腹ごしらえ。
唯一涼太郎さんのパンが食べられるお店❤
いつか涼太郎さんにも行きたいけど、行こうと思った日は大体定休日
いつか必ず~。
そのあとは、ぴちこちゃんが教えてくれた喫茶nomuさんへ。
入った瞬間から素敵な空間が広がってテンション上がる~♡
最近できたらしくて。
全然しらなかったぁ。
凛とした空気が気持ちいい。
頂いたのはスープセットで。この日はポトフだったんだけど。
予想以上にボリューム満点でおなか一杯。
優しい味でおいしかった。
ポトフしばらく作ってなかったからここに行った数日後に作っちゃった♡
マスタードが大好きなのよねぇ。マスタードたくさん食べるためにポトフを作っているという説もある☺
パンもおいしかったし、また行きたい。
デザートはキャロットケーキ。
これもおいしかった。
私の目の前に、床の間みたいな空間があって。
美しい・・・
家建てるときにこういう余白を作っておけばよかったなって思う。
こっちの空間も落ち着てて良さそう。
ぴちこちゃんともゆっくり喋れたし楽しかった♡








