佐藤尚理さんの個展へ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

先日haseさんで開催されてた、佐藤尚理さんの個展に行ってきました。

何年か前にもhaseさんで個展が開催されてて、その時は終わりかけにちょろっと行って、その後は沖縄に行った時に寄ったGARB DOMINGOさんで少しだけ販売されてたのを買ったのみ。

 

まだまだ集めたくってよ。と、haseさんの個展にも行ってきました。

 

でもね。私は節約をしているのです。

この夏旅行にも行くし、ほんと節約しなきゃだから行かなくてもいいかも。。。なんて思いながら、とりあえず行ってきました。

入ってすぐのところにはスクラッチシリーズがずらり。

八角のピンクっぽいの可愛かったな。
 

 

壁の棚には、小さめのお皿と、最近の柄かな?

ツブツブっぽいいろんな色の柄のカップとか。

 

中にはとっても大きなお皿も。いくらだろう・・・。

 

定番のお花柄もたくさんありました♡

 

ちょっと大きめのお花もかわいいわぁ。

 

この鳥みたいなのは花器かな。こんなのお家に飾りたいわぁ。

 

壁にはたくさんのオブジェが飾ってあって、これも素敵だったなー。

 
息子が一緒だったし、さささーーーと見て、
佐藤さんともちょっとだけお話させてもらって、
ぱぱぱーとお買い物して(?)帰ってきました。
 
はぁ。楽しかった~。
やっぱり個展は楽しい。(毎回言ってる笑)