THE CITY BAKERYのマフィン。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

夏の旅行第一弾に行って、昨日帰ってきました。

なるべく省エネでる行動したけど、暑かったし疲れたわー。

今日もまだ疲れが抜けない。最近は1晩寝ても全然疲れが取れないんだけど、どうすれば・・・?

栄養ドリンク的なものに頼るのがいいのかしら・・・

 

旅行ブログはまた書くとして、今日は先日行ったCITY BAKERYのパンでランチ。

 

 

レモンのマフィンだったかなー。一つでもボリューム◎。

 
でもまだ足りないなー。旅行で絶対胃が大きくなってる💦