丘の上にあるennさんで、shiroさんのおやつをいただく。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

まろんちゃんが誘ってくれて「丘の上にあるenn」さんに行ってきました♡

店内が可愛すぎる。カメラ持って行くの忘れたのが悔やまれる。

 

置いてある雑貨も商品もどれもかわいいが渋滞してたー。

 

このカワイイ空間でいただくのはこちらのメニュー。

初めてのshiroさん♡この時を楽しみにしてたのよー。

 

出てきたのはこちら♡

まずコールドブリュー珈琲。ミルクで抽出してるんだって。

 

おやつはこんなかわいい箱に入ってやってきました。

 

下のまるいコロッケみたいなのはシュークリームです( *´艸`)

 

 

このマカロンもすごくおいしかったし、奥のハーブと抹茶のブランマンジェもさっぱりでジューシー。

ハーブのクッキーとかもあって、一つ一つが手が込んでてどれも美味しい。
あっという間に食べちゃったー。

 

ドリンクは桃のソルベだったかなー。

 
どれもかわいくておいしくて。幸せ~な時間でした。
 
まろんちゃん誘ってくれてありがとう~!