ステラおばさんのクッキー食べ放題。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

大阪に帰った時に、姉と、姪っ子と、我が家3人でステラおばさんのクッキー食べ放題に行ってきました♡

 

 

税込み897円で1ドリンク付き。

小学生の子どもは親子セットにしたら、セット価格1、100円。

めちゃくちゃ安くないですか~???

 

ステラおばさんのクッキー、小さいころ大好きだったわぁ。

 

バイキングは、1時間制で、こんなケースに好きなだけ何度も取りに行ってOK。

 

 
この時期、レモン系のやつがすごい美味しかった。
定番のコーンフレークのやつも、美味しいんだよねぇ。
チョコチップは言わずもがな。
 
写真が・・これしかないんだけど・・・
めちゃくちゃ楽しかったです。
 
息子はクッキー1枚か、2枚くらいしか食べなかったけど、大好きなねーねと一緒だから終始楽しそうだし。
 
私は、無理してたべずちょうどいいくらいで終わって、25枚くらいだったかなー。
まだ頑張れば食べれたけど、控えめに・・・。
 
名古屋だとパルコで食べ放題やってるみたいです♪