結城智子さんのコンポート。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

まろんちゃんからお誕生日プレゼントにいただいた結城智子さんのコンポート。

 

 

あんみつを入れてオヤツ時間♡

 

あんこ屋のあんみつ抹茶ミックス 郡山製餡 and3 【つぶあん・抹茶あん各3個入り】 母の日 父の日 お中元 誕生日 お供え スイーツ 和菓子 お土産 手土産 業務用 常温食品 常温保存 お取り寄せグルメ ギフト 冬スイーツ オシャレ

ここのあんみつ好き♡

 

寒天が♡やったわぁ。

 
スプーン置いてる小皿も結城さん。
結城さんのぽってりした感じがなんともかわいい。
他の作家さんとはまた違う雰囲気があって、集めたくなる可愛さだわぁ。
 
今は器熱は少し落ち着いてるんだけど、こうやっていただいたり、器の話をすると、どんどん物欲は出てくるんだよね。コマッタコマッタ。