TikTokLiteでポイントゲット。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

前にお知らせしたこのtiktokliteのポイ活、今またキャンペーンやってて、もらえるポイントがたくさんなので再掲しておきます😊


まず初めにtiktokliteをダウンロードして、登録すれば、それだけで3000円、その後毎日チェックインとかその他のタスクを完了すればもうプラス2,500円もらえます。(もしかしたら3,000円もらえるかも。私の画面にはそう書いてあるけど、どうなのかな?)


私は初めやり方失敗してこのポイントもらい損ねたので、下記を読んでからやってみて下さい👍

---

 

TikTokLiteは、TikTokよりも動画の容量を軽くしたやつで、ポイ活のアプリ。

TikTokLiteでgetしたポイントは楽天ポイントとかpaypayのポイントに交換できるらしく。

 

とりあえず今新規でTikTokLiteをダウンロードしてアカウント登録したら3,000円もらえます。

でも私は失敗した笑

 

私が失敗したのは、多分インストールしてから、再度招待リンクからアプリを開かなかったからかなー。最初から調べてやったらよかった・・・・

 

やり方は、

こちら にアクセスして、まずはTikTokLiteをダウンロード。


②その後、そのまま開くボタンでアプリを開くんじゃなくて、

 もう一度、こちらからアクセスしてTikTokLiteを開きます。


ここで間違って、ダウンロードしたときのアプリの開くボタンを押したらポイントが付かないっぽい。私コレやった笑


③アカウント登録して、登録した電話番号かメールアドレスで認証コードを確認してログイン。

 

これで最初の3,000円分のポイントがもらえると思う。

 

↓こちらのバナーからでも大丈夫です。

 

上記のリンクからだと、私にもポイントが入ります。

それが嫌な方はどこかで招待リンク見つけてやったらいいし、私にポイント入っていいよーという方はぜひクリックしてやってみてください照れ

そうしてもらえると嬉しいです😊

 

既にTikTokのアカウントがある人とか、上の説明だけではわからない場合は、↓こちらをよんでからやるとよさそう。私も最初から説明読めばよかったー。

 

 

ログインまでやったら3,000円分のポイント(今キャンペーンやってるからで、もう少ししたら金額変わるかも)

そのあとは、毎日チェックインのボタンを押したり、動画をみたり、タスクをちょこまかと達成していくと、あと2,500円ポイントもらえる。

 

TikTokLiteを立ち上げたらここにギフトのマークが出てくるので、

 

 

この中に表示されてるタスクを完了したら都度ポイントがもらえるみたいです。

 毎日のチェックインもここからできます。忘れると残りの2500ポイントもらえないのでご注意を⚠️

 

24日までは、ポイントの付与率がアップしてるみたいなので、この機会をお見逃しなく~?昇天

 

登録はこちらから~( *´艸`)

 

 

もらったポイントの交換方法はこちら。↓

楽天ポイントに変える時は一度ファミペイ経由する方がお得。


paypayなら、そのままファミペイにする所をpaypayにしたらできます✌️