劇団四季 CATS へ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

SoNさんに行った後は、楽しみにしていたCATSを観に♪

 

ともちゃんが誘ってくれて行ってきました~。

 

劇場の写真♡私すっかり撮るの忘れてて、ともちゃんが送ってくれました。さすが気が利く~♡

 

ステージに入ったらもう異世界。四季ワールドがさく裂してました!

これはグランパスのキャラクターの帽子。

グランパスって名古屋なんだよね。この会場だけの演出だね~♡

あと、写真には撮れてないんだけど、京都⇔名古屋って書いてある電車の行き先表示みたいなプレートもこそっと置いてあって。

名古屋の前は京都だったのかなぁ??

と思って調べたら、全然違った笑い泣き

 

開演前に唯一許された写真撮影。

写真じゃ伝わらないけど、すごい雰囲気あって。やっぱり圧巻~。

 

私たちが行った時の演者さんたち。

 

今回プログラムは買ってこなかったけど、買えばよかったかなー。

確か前に行った時に買ったやつが実家に置いてあるはずだから、GWに帰省した時に見てみよ

ー。

 

席は、ともちゃんのお友達が取ってくれたらしくて、めちゃくちゃ神席でした♡

 

(画像は劇団四季のHPからお借りしました。)

 

この赤い線のところを猫がたくさん通るんだけど、ちょうど赤い横線の一番前の席で・・・

左のドアからネコがこそっと入ってくる姿を観れたり( *´艸`)

(入ってくるその時から、既に猫。もう本物のネコ)

 

公演中にも何度も目の間をネコが通り過ぎる~。

最後は、猫たちとグータッチもしてもらえて。

めちゃくちゃ感動~。

 

はぁ。楽しかった~。

昔は毎公演見にいってたのだけど、最近四季からはすっかり遠ざかってて。

また行きたいなぁ~♡

 

ともちゃんありがとう~!!