知多市 SoN COFFEEさんへ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

先日、今シーズン最後のいちご狩りに行って、その後の予定まで少し時間があったので・・・

 

いちご狩りの近くのお店を探してお茶してきました♡

 

 

 

 

古民家を改装して、カフェと、ダイニング、パン屋さんができているそうで。

時間的にカフェのみの営業でした。(パンは売り切れえーん

 

扉がオシャレ~。こちらはダイニングとパン屋さんの入り口。

 

 

カフェに入ったところに飾られてたリースも素敵♡

 

いちごで腹パンだったので、私はバームクーヘンとスパイスカフェラテ。

 

息子はサイダーだけだったはずが旦那さんからマラサダを一口貰ったら美味しかったらしく、追加で注文してほおばってた。

 

店内の雰囲気も素敵♪

 

窓は昔の窓をそのまま使ってるのかな。

窓越しに見えるモミジがいい感じ。秋にも来てみたい♡

 

お店に行く道中にあった♡の木。かわいいー♪

 
たまたま見つけて行ったカフェだけど、なかなかいい感じのカフェでした♡また行きたい!
 
 
ただ、ここの駐車場が分かりにくくて💦
お店の前には停めれなくて、HPに掲載してる駐車場も、絶対に通れなさそうな道幅をすり抜けていかなければならず・・・
チャレンジャーの私も、これは絶対無理と分かるほどの道幅でした💦
 
なのでHPに掲載されている駐車場に行くも(ここまでもかなりの細い山道笑)停めれなくて、googleマップで検索したら第2駐車場がありました。(HPには載ってない)
こちらなら2車線の道路沿いでちゃんと停めれる・・・。
そっちをHPに掲載してほしいわ~笑