喫茶spaceさんでランチ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

喫茶spaceさん、ランチは初めて♡

 

ナポリタンに卵がかぶさってて、その名もオムリタン♡

 

卵をパカっと開けたら中にナポリタンが。

パスタだしペロリかなーと思ったら、パスタがモッチリ太麺で・・・

結構お腹いっぱい。

 

でもせっかく来たからには、デザートも♡

レモンのロールケーキ。

ロールケーキのスポンジがしっとりモチモチで、クリームもちょうどいい具合に酸っぱくて。

美味しかった~。