楽天マラソンで買ったもの。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

今年はちょっとお財布引き締めて生活しようと思っているんだけど。

やっぱり必要なものはたくさんあって、今回もマラソン完走しそう💦

 

ちょこっと買ったものを紹介します♪

 

まずはこれ。

私のインナーです。

 

 

いつも〇ニク〇のヒートテック買ってるんだけどすぐ伸びへん?

びよよーんと。Sサイズ買ったのに1年着たらMサイズくらいになってることもしょっちゅうで。

それから、最近冬はハイネックを着ることが多いので、少しでも襟元立ち上がってる方がニットが直接触れなくていいなと思ってこちらを買いました。

ニット、特に首元はかゆくてかゆくて・・・

オバサン、少しでも保護したい。

 

これはね、スポーツ用って感じなんだけど、裏起毛だし着心地がいい。


前にこちらも買って大ヒットだった。(まったく違う製品です)

 

これはそれほど裏起毛って感じゃないけど、マシュマロみたいな触り心地でしっとり気持ちよくてかなり暖かい。

これもう一枚買ってもよかったんだけど、どちらがいいかなと思って。

 

結果どちらも満足。

 

 

スマホケースを変えようと思って。

 

 

 

今使ってるの↓がぼろくなってきたから・・・

 

あとはフィルムも今までサイズ違いのを貼ってたから、この機会に新しく。

 

あとは昨日紹介した防災グッズ。

 

モバイルバッテリー。

 

非常用トイレ。

 

 

 

↑インスタでもよく見かけるこれは使用期限はなさそうでよさげだったんだけど、小のときは3,4回に1度袋を交換する想定らしくて。いや、毎回変えたい。

アフィリエイトの報酬が20%だからみんな紹介してるのかな?とか邪推してしまう笑い泣き

 

私の買ったやつは売り切れかもだけど、ここら辺でもよさそう。

 

長期保存の水。衛生面や持ち歩きを考えて500mlがいいらしい。

 

 

長期保存食料。

他にも種類は色々あったけど、レビューをみて味的に絶対間違いないであろうものを。

いずれ食べるものだからまずいのは絶対いやー。

 

 

あとは、防災用 兼 来客用 兼 インフルなどの隔離用にエアーベッドを。

場所を取らないし、2階⇔1階の移動もラクラク。

 

 

評判のいいこちらと迷ったけど、キャンプ用とあって、幅が68㎝と狭い。

自由に寝返りができないなと思って、諦めました。

値段も高いしね💦

 

 

リップモンスターもだいぶ供給が安定してきましたね。

それでもどこの店舗でも売り切れてる02 Pink bananaが定価で在庫ありで即購入♪

 

 

あとは迷いに迷ってたお玉置き。こちらはまた詳しく紹介したいと思います。

 

あとは大物🤣こちらも後程詳しく~♡

 

 

現場からは以上です!