焼き菓子と紅茶のお店 グルニエさんでオヤツ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

大阪に行った時に買って帰ってきたグルニエさんの焼き菓子。

 

これはレモンケーキ。

周りがシャリシャリの砂糖タイプ。

レモンがしっかり効いてて美味しかった♡

 

 

こちらは栗のパウンドケーキと、サブレ。

 

 

このサブレがシンプルだけどすっごく美味しかった。

 

保存料とか添加物も無添加で、素材にこだわってお菓子作りされてるらしくて

どれ食べても美味しかったから今度はクッキー缶買ってみたいな♪

 

北浜店も店内素敵っぽいから行ってみたい♡

 

 

 

梅田で珍しく美味しい焼き菓子のお店を発見して、ルンルンです♡