ビーズアートが懐かしい。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

インスタで、こんなのがセリアから発売されてるよーと知って。

 

こんな簡易的なものじゃなくて、本格的なものが今流行ってるのかな?

インスタのおすすめにでてきて、それを見た息子にもっと見たいもっと見たいと言われる毎日・・・。

そのつながりで、子供向けのがセリアで売ってることを知ったの。

 

早速買いに行ってやってみる。

既にイラストとその上にのせるビーズの色がセットで売られてるから、とっかかりやすい。

 

昔スワロフスキーでデコしてたんだけど(このブログの最初の方にも投稿してる)、今も昔も変わらないのね。久しぶりにやったらめちゃくちゃ楽しかった。

ただこのセリアのやつは、作った後の活用方法がわからない。笑

可愛いけど、可愛すぎて自分の持ち物には貼れないしなぁ。笑

 

久しぶりにスワロを引っ張りだしてまたやろうかな・・・と思ったけど!

目が見えなくて、目が見えなくて(二度言う)・・・

こりゃ、まずは老眼鏡を買わんとあかんわ💦

 

 

息子も一生懸命やってました( *´艸`)

 

おもちゃコーナーでも、電車や男の子が好きそうなおもちゃには見向きもせず、ビーズとかおままごとグッズ的なものが好きな息子。

こないだは「オレ、車(のモチーフ)きらーい」って言って、シルバニアファミリーのコーナーに釘付けでした。