パナソニックのナノケア ドライヤーが良すぎた♡ | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

先日届いた、パナソニックのドライヤー。

 

数日使ってみたので感想を♪

結果から言うとめちゃくちゃよかった。

 

前のドライヤーは温風で使ってるとめっちゃ熱くなって、同じ場所を乾かしてたらすぐアチーッ!!!ってなってたの。やけどする勢い。

 

だから熱くなりすぎないようにドライヤーを小刻みにずっと揺らしてないといけなくて。

もしかしてこれがコード断絶の原因かも。

 

このパナソニックのドライヤーは、熱いのは熱いけどほんのりあったかい感じ。火傷しそうなほど熱くはない。

夏でも快適に使えそう。

何やら室温に応じて風の温度も調整されるのだとか。すごいね。

 

この下の穴からナノイーとミネラルが放出されてるらしい。

1ヶ月に1回程度、綿棒で拭いた方がいいみないなので忘れないようにしないと!

 

 

それから、スキンモードっていうのがあって、1分くらい顔にあてるといいみたい。

前のリュミエリーナも冷風当てるといいとは聞いてたけど、本当かな??と思って特にやってなかったんだよね😂

 

ちゃんとお肌もお手入れしよ♡

 

 

肝心の乾かした後のツルツル度は、なにこれ?最高!ってなりました笑

 

ツルツルになるだけじゃなくて、バーーーっと手で乾かしただけなのに毛先がまとまって内側にすっと丸まってる。

美容師さんにブラシでクルクルしながら乾かしてもらった時みたいにナチュラルにセットされてる。

全然セットしようと意識して乾かしたわけじゃないのにー!

 

すごいいいわぁ。

 

息子もね、朝起きたとき今までだったらストレートな髪質ゆえぱっつんな前髪だったんだけど、このドライヤーを使った翌朝は、毛先にまとまりがでてて自然におでこにフィットする感じ。

めっちゃ可愛くナチュラルに流れてた。

何度もカッコイイ(かわいいと言ったら怒られる)と連呼してしまったわ。笑


before  パッツン


 after ナチュラル


両方、クシとかでといてません。



後頭部は寝癖がついて、いつも鳥の巣みたいになってたんだけど、それもなし。

寝癖もつきにくいのかしら??

 

鳥の巣の頭、幼児って感じでかわいかったから、ちょっと残念~笑

 

 

とにかくとてもよかったというお話でした♪

 

 

↑外箱がつぶれてるとのことでちょっと安い。