the BAKE HOUSEさんのマフィン。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

ちょっと前にオープンした「the BAKE HOUSE」さん。

インスタ映えスポットで人気があるとか♡

緑がアクセントカラーに使われてて素敵♡

 

メニューも雰囲気ある~♡

おばちゃんには値段がわからない・・・笑
11.0って書いてあるのが、1100円って事らしいw。
 
頼んだのはBAKE HOUSE SET.
 
マフィン1個とドリンクなんだけど、
運ばれてきた瞬間、マフィンの小ささに驚き、その場でもう一個追加しちゃったよ笑。

 

 

 

レモンのマフィンとアールグレーのマフィン。

 

 

見た目は可愛いよね( *´艸`)

 
もう少しマフィンが大きければなぁ・・・