息子とレッツクッキング。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

療養期間も後ちょっと。

とにかく時間の消費にこちらは必死。

プールに誘うも断られ、
テレビか何かで見たピザを作りたいといえば、
ハイハイハイーと準備して一緒に作って


パンケーキが食べたい(これもテレビ)と言われればホットプレートで焼き焼き。


どちらも出来上がって食べる頃には本人の興味はどこかに行ってしまって全然食べない😂


お腹も空かないからお米を食べる気にもならず、

とにかく麺や粉物ばっかり食べてたわぁ。